クルマ ブログ 検索

元オーバックス店員です クルマの事カー用品業界の事を書いていきたいと思います

愛車 車歴 検索

こんばんはメロンソーダです

 

18歳で免許を取り19歳の時初めてクルマを買いました

購入に至るまでも色々ありましたがまた後日書きたいと思います

まずは車歴を...

 

スバル レガシィBG5(一年)→ニッサン スカイラインECR33(三年)→ニッサン キューブZ11(六年)→トヨタ オーリスZRE152H(二年)→ニッサン モコMG22S(現在一年位)

 

ニッサン車が多い...別にニッサン党ではありません(笑)

母がニッサンのディーラーマンと古くからの付き合いがあった為なんだかんだニッサン車に乗っていました

 

5台かー

こう書き出しただけでそれぞれのクルマの思いでが沢山あるなー

レガシィのリアシートとっぱらたり、スカイラインカーボンボンネット付けられなかったり、キューブのCVTが高速道路でおかしくなったり、オーリスで事故ったり...

こちらもまた後日それぞれ書きたいと思います

とりあえず愛車の車歴はこんな感じでした!!