クルマ ブログ 検索

元オーバックス店員です クルマの事カー用品業界の事を書いていきたいと思います

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

こんばんわーメロンソーダです

 

今日仕事の外回りでたまたま銀座を走ってたらショールームにめちゃくちゃかっちょええクルマが‼︎‼︎

 

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

f:id:meronsodalemon:20180312211951j:imagef:id:meronsodalemon:20180312211951j:image

 

これは確か2015年の東京モーターショーに出展されたやつですよね⁈時期GT-R的なやつで⁈

ちゃんとたくさん写真撮ってました*\(^o^)/*

f:id:meronsodalemon:20180312212510j:image

デザインは当時から変わったのかな⁇クルマで前を通っただけなので全く確認出来ませんでしたー笑

 

しかし銀座のど真ん中にニッサンショールームがあるんですねー‼︎‼︎全く知りませんでした‼︎‼︎

簡単に調べてみましたが色々あって面白そうです( ゚д゚)NISSAN CROSSING‼︎‼︎

他にも展示車両が二台ありカフェも併設しててニッサングッズの販売もあるんですね‼︎‼︎伝統塗箸が気になる…(・Д・)笑

https://www3.nissan.co.jp/crossing/jp.html

 

時間を作れれば是非一度行ってみたいなー‼︎‼︎