クルマ ブログ 検索

元オーバックス店員です クルマの事カー用品業界の事を書いていきたいと思います

三崎 マグロ ドライブ

こんばんわメロンソーダです

 

今日は朝から神奈川県三崎に向けて出発!

目的は...

 

いちご狩りと三崎のマグロ

 

クルマを走らせて一時間ほどで着きました

津久井観光農園

https://ja-yokosukahayama.or.jp/tourism/

f:id:meronsodalemon:20180311235412j:plain

予想していたよりも混雑はなく会場も沢山あり待ち時間もなくすぐにいちご狩りスタート(/・ω・)/

熟したいちごが甘くてみずみずしくて最高に美味しかったです!!

 

その後は三崎港に向かい

「くろば亭」へ

http://www.kurobatei.com/menu/

f:id:meronsodalemon:20180311235514j:plain

こちらでマグロ漬けトロ天丼を頂きましたが絶品絶品!!!!めっちゃ美味い!!!!!!!

漬けの味付けは濃すぎず食べやすく、何より感動したのがトロ天!!!今まではマグロの天ぷらはぼそぼそで生臭さが残ってしまう印象がありましたがこちらの天ぷらはどぉぉぉぉぉしたらこんな風に揚げられるのか!!!!!

臭みなんてゼロで外はサクサク中身はほろほろトロトロで口に入れた瞬間にとろけていきます...うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

美味しくて美味しくて最高に満足した三崎マグロドライブでした